2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はいこれニシキゴイ

風邪がようやく順調になおってきているれいおとです。 先日口癖を「アッーー」に変えさせたら住人から狙われ始めたような気がするw なぜかアニキと言われるようになりました。もう腹筋崩壊w 他の一部の住人にもいきわたっているようで服をあげたらお礼にニ…

イブなんで

有休を今週全部とって17日間休みとかやってるれいおとです。なにをやってるのかと聞かれればサーバーを立ててたり日ごろできなかったゲームをやってたりするのですが。Lの世界4thシーズンの続きがやっと手に入ったのでそれを観てドキドキしながらWiiのどうぶ…

来週の動きを羽黒法で予想してみよう-2008/12/20

羽黒法についてはリンク先を参照してください。週足で次の週の動きを判断する時の指標です。主に一週間のスイングトレードに最適です。なおデータはくりっく365のASK値を元にしています。通貨名 陰陽 始値 高値 安値 終値 中心値 実体中心 USD/JPY ↓ 91.38 9…

来週の動きを羽黒法で予想してみよう-2008/12/13

羽黒法についてはリンク先を参照してください。週足で次の週の動きを判断する時の指標です。主に一週間のスイングトレードに最適です。なおデータはくりっく365のASK値を元にしています。通貨名 陰陽 始値 高値 安値 終値 中心値 実体中心 USD/JPY ↓ 92.88 9…

銀座のH&Mへ行ってきたのよ

この頃めっさ寒くなってきたのでマフラーを探しにH&Mの視察も兼ねて銀座へ行ってきました。日曜日にだけどw 14時くらいに着いてH&M前に行列ができていたのでちょっとぎょっとしたけど大した長さじゃなかった。なんか断続的に結構スルスル入っていくし。何も…

来週の動きを羽黒法で予想してみよう-2008/12/6

羽黒法についてはリンク先を参照してください。週足で次の週の動きを判断する時の指標です。主に一週間のスイングトレードに最適です。なおデータはくりっく365のASK値を元にしています。通貨名 陰陽 始値 高値 安値 終値 USD/JPY ↓ 95.53 95.59 91.6 93.02 …

円高で底がまたすっぽぬけそう?

意外と円高が早く進行しましたがUSD/JPYで今日一時93円割れ行くとは思わなかったよ。結局、羽黒法は「次週の陰線の安値が11号線の安値を下回るような場合:暴落の公算大」になったようで上値は重い状況。でも上に抜けないと今後さらに円高が進行して記録更新…