2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Win7がようやく発売された

PC

発売されたからと言って使ってるPCをアップグレードしたのかというとしていないのですが 新OSでめずらしく友人たちがいれたーいれたーと言い出した。それだけ待ち望んでいたのかというとそうでもないらしいけどとりあえず入れてみましたをやっちゃったみたい…

ボイトレ内々発表会進捗状況4

本番 11/29・グループ曲 木村カエラ『Butterfly』Todo 各パート練習 ハーモニー練習 ・ソロ曲 TMN「Getwild」音源制作SEなど仕掛け検討。音源制作期限は今月いっぱい。来月はミックス作業。 さくせん『遊びがんがんいれようぜ』Todo motionpad系 trance系 SE…

えーっ妹尾武ピアノライブやるの?

妹尾武 Acoustic Piano Night 東京クリスマス 2009 公演日: 12/16 19:00 会場: キリスト品川教会グローリア・チャペル まじで生のチャペルエコーが聞けるしオルガンではなくピアノですよ。綺麗に決まってるじゃないですか!! そし…

ネクタイリングって知恵の輪みたいだと思ってた

ここ1、2年プライベートでもネクタイを取り入れようと個性的で質感が安っぽくなく丈夫なものを時折買っているんですが今日AOKIに行ったらネクタイにリングがセットでついているものがありました。これどうやって使うのよ?と考えていると顔見知りの店員さん…

9月再生数TOP25ランキング

ほぼ月一イベント自分の趣味をさらし上げるようなもんですが今月も貼り付けてみる俺ランキング作業用BGMとしてavexのSUPER EURO BEATを聞くと効率が微妙に上がり等価交換で疲労が溜まるということを実感してしまったばっかりに集中したい作業の時にはユーロ…

ボイトレ内々発表会進捗状況3

・グループ曲 コーラス、サブメロ譜面配布完了 音源制作終了Todo 各パート練習・メロ確認 ハーモニー練習 ・ソロ曲 やっぱりTMNの「Getwild」に決定。しかし、まだ講師による「ちょっと簡単すぎやしない?」「歌いたいなら歌ってもいいんじゃないの?」トラ…