2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆびさきミルクティーをようやく手に入れた

いつのまにか二巻同時発売しててあっというまに在庫切れとかしててなかなか手に入らなかった。それがようやく手に入りました。8巻発売目の前で連載休止して三年。やっと終わってくれるんですね。もうね。どんだけ主人公が変態さんになっていくのが楽しみでし…

「所有する」乗り物の話

突然ですが大型バイクを売ろうかと思う。 買ってから結構乗っていたんだけれど仕事の都合で乗れない期間が1ヵ月できてしまいその間に全身の筋肉が衰えてしまい乗るのが危ない状態になってからというものずっと乗っていないのですよ。もう、バッテリーあがっ…

クォーターパウンダーベーコン&BBQ食ったよん

チーズとベーコンは最強のベーシックな組み合わせなのですかさず食べにいきました。風邪気味なのにwwそれと商品名にBBQなんて余計なワードがあるけど気にしないwww お昼時行列並んで食べてみたわけですよ。クォーターパウンダーはマクドナルドの中でけ…

マックの金券クーポンがもうすぐ期限です。

1.2万円で買って約2万円分使えるという「定額牛付金」ですがもうすぐ期限の11/14がせまってきています。 使い切ってねえよーーーーーーーーーーー外食する際はちょくちょく使っていたのですがそれでも使い切っていません。 ハッピーセットと期間限定ものの新…

VMPlayerが7に対応しました。

PC

先日日記書いた後しばらくするとVMPlayerが対応したじゃないですか。しかも標準でVMイメージを新規作成できるようになりました。Playerじゃないじゃん!! 7のXPモードに対抗してということらしいですがこれでVMイメージ作り放題です。でもこの流れからだと…