2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムトレで予想外の好成績?

ジム通いが始まって二週目になったので「持久力テスト」をこなさないといけないのです。その内容というのはエアロバイクの持久力テスト機能で体力年齢を診断するとのこと。 やってみたらびっくり!体力年齢では20代じゃないらしい。20代の数値の範囲より大幅…

DTI、4月よりクラウド/回線双方のサービスを大幅拡充!

気になったのでメモ DTI、4月よりクラウド/回線双方のサービスを大幅拡充! http://www.dti.co.jp/release/100309.html仮想専用サーバー(VPS)サービス「ServersMan@VPS」を4月下旬(予定) ストレージ容量10GB、メモリー256MBで、初期費用が無料、月額料金…

突然ですがジムに通うことにした

さすがに久しぶりに会う人みんなに太った?と聞かれるのはどうかと思うので一応努力をします。 って、ほんとはライブに耐えられない体になりつつあるので体力戻さなきゃと運動の習慣をつけると日頃の生活が楽になるらしいのでw実は先月から公共の温水プール…

2010年2月キャストレギュラー数

改編期を超え順調に展開された月ですので新番組の番組数になっています。なのでそれに関わる並びも変わっています。