突然ですがジムに通うことにした

さすがに久しぶりに会う人みんなに太った?と聞かれるのはどうかと思うので一応努力をします。
って、ほんとはライブに耐えられない体になりつつあるので体力戻さなきゃと運動の習慣をつけると日頃の生活が楽になるらしいのでw

実は先月から公共の温水プールに通ってたのですが雨降ると通えないのと無理して通うとジムいってるのと変わらないくらいの支出になるとわかったのでいっそのことジムに通ってしまえばマシンルームもプールも使い放題。こりゃいいわと先週手続きを済ませてきました。まだ実際に利用してないのでどんなことになるのかわかりませんがきびきび動けるようにしていかなくちゃ。

そのうちスポーツ用品を徐々に揃えていこうと思います。