2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トマト味噌ラーメン味噌屋 八郎商店

西新宿にはいろんなラーメンがいっぱいあるのですが全部肉にくしいものばっかりですがラーメン屋なのに味噌屋と名乗っている『味噌屋 八郎商店』のトマト味噌ラーメンを食べたよ。味噌屋 八郎商店 http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093862/最初は…

暑さを誤魔化すテク

どうも『青い花』を見てあぁもう文ちゃんかわいいな!!と百合処を見つけてきゃっきゃしてるれいおとです。今時エアコンない家ってのもどうかと思いますが取り付けるのもいろいろとアレな家なので昔からエアコンのない生活を続けております。 なぜか妙に自信…

TSUTAYAに行ったのですよ

会員証更新としばらくの間借りようと思って忘れていたPOPSのアーティスト一覧片手に最寄のTSUTAYAに行ってみたら枚数制限がありましたwww 音楽CD10枚、別にDVD10枚です。昔からDVDの制限には苦しんでいるのですがそういえばCDにもあったよと久々だから忘…

6月再生数TOP25ランキング

毎月趣味全快のランキングですが今月も張っておきますぜwww このランキングはiTunesとiPodを毎日同期してスマートプレイリストをエクスポート→絶賛開発停滞中の自作プログラム『Mytunes Ranking』でブログ用に変換したものです。順位曲名Artist再生数25曲…