トマト味噌ラーメン味噌屋 八郎商店

西新宿にはいろんなラーメンがいっぱいあるのですが全部肉にくしいものばっかりですがラーメン屋なのに味噌屋と名乗っている『味噌屋 八郎商店』のトマト味噌ラーメンを食べたよ。

味噌屋 八郎商店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093862/

最初はほんとにネタとして注文したんだけど食べてみたらトマトと味噌が合うので驚いた。まじ驚いて声をあげちゃったくらいだ。ミートスパゲッティを想像してもらうとわかりやすいんですがあれのもっとトマトが効いたさらさらスープのラーメンって感じ。
最初から最後までさっぱりといただけるのでうちにとっては救世主です。ただとなりがあの二郎なんだよね。顧客層としてはかぶってないのでいいんでしょうけどwww