2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコレートスパークリング

炭酸のチョコレートドリンクが出てた。 http://www.suntory.co.jp/softdrink/chocosparkling/index.htmlそれにパッケージにちゃんと*チョコレートは使用していません。と表示されているのですぐ買ってしまいましたよ。 どんなキワモノだと思って飲んでみた…

今期の新番組のレギュラー出演陣のランキングとか出してみた

主に千葉エリアでの新番組が出揃った感じなので誰がどれだけレギュラー陣入りしているのか表にだしてみました。 1つ持ってるだけでもすごいことなのですが3つ2つ1つと顔ぶれを見ていくとあまりの認識の違いに差があまりにも大きいのに驚かされます。 3つ…

現時点での新番組のレギュラー出演陣のランキングとか出してみた

まずうちのtwitterアカウントでここのところ毎日のように新番組の情報をつぶやいてくれるBOTの延長上につくってたものがありましてようやく形になってきました。 それがある程度集計できる段階になったので千葉県内の視聴できる範囲の作品で明日までに放送さ…

ちょwwCDの規格超えたwSUPER EURO BEAT VOL.200

今年に入って発売したavextrax始まってから続いているSUPER EURO BEATシリーズがついに200タイトルになりました。 パラパラで有名だけどそのちょっと前から聞いていたときはVOL100の年でした。それから6,7年くらいで100タイトルでちゃったことになるのか。な…

2009年間ランキングTOP100

とりあえず。先にランキングを張っておきます。

12月再生数TOP25ランキング

去年最後の月間ランキングです。すでに年間ランキングもでているのでそれは次にさらします。このランキングはiTunesとiPodを毎日同期してスマートプレイリストをエクスポート→絶賛開発停滞中の自作プログラム『Mytunes Ranking』でブログ用に変換したもので…