ちょwwCDの規格超えたwSUPER EURO BEAT VOL.200

今年に入って発売したavextrax始まってから続いているSUPER EURO BEATシリーズがついに200タイトルになりました。
パラパラで有名だけどそのちょっと前から聞いていたときはVOL100の年でした。それから6,7年くらいで100タイトルでちゃったことになるのか。なんだかんだ言ってavexのクラブ系はPOPSよりなので聞きやすく盛り上がりやすいんでおすすめ。

そんなわけで恒例の一枚のCDに詰め込み満載のノンストップで収録されているわけですが今回は100曲入っているのです。
CDの規格上99トラックまでしかないのですが最後のトラックに2曲詰め込んでいたよ。そしてiPodに取り込もうとしたらリストがまだ登録されていないのでしかたないからとりあえず今日は1枚目100曲打ち込んだよ。曲名よりアーティスト名が長すぎるので困るww近いうちに二枚目も打ち込まないと・・・そっちは50曲だからまだいいか