ジムトレで予想外の好成績?

ジム通いが始まって二週目になったので「持久力テスト」をこなさないといけないのです。その内容というのはエアロバイクの持久力テスト機能で体力年齢を診断するとのこと。
やってみたらびっくり!体力年齢では20代じゃないらしい。20代の数値の範囲より大幅に良い数値なんだって!マラソンとかしてましたか?とか聞かれたけど当然インドア生活のうちとしては思い当たる節がない。でも短期間なにかやったくらいじゃでない数値なので続けてる酷なことっていうとヒトカラ長時間耐久なんだよね。カラオケって全身運動とかになるのかな?肺活量必要だしねえ。最大酸素摂取量がどうのこうのと言っていたので呼吸の仕方が効率よかっただけなのだろうけど。