『半分の月がのぼる空』を見てきたよ

半分の月がのぼる空
http://www.hantsuki-movie.com/

今から振り返ると古くなってる原作ですが実写映画化と聞いてみてきました。なんか原作読んでうるうるきてた頃があったんでwww
なにもかもが王道をストレートにやった内容なのでもの足りない人もいるかと思いますが、俺まだこの歳になってもうるうるできました。やっぱ未だに家族愛には弱いらしい。
B級邦画として見れば結構良いできでした。うちとしてはこういう雰囲気は好みなのですがこの時代に盛大にプッシュできる作品ではないと思うので制作費少ないはずなのにこれだけのものができたってのが驚き。公開二日目にして人あまりいなかったしねぇ。角川大丈夫?

あ、ちなみに主演の少年が意外にかわいかったです。