ゆびさきミルクティーをようやく手に入れた

いつのまにか二巻同時発売しててあっというまに在庫切れとかしててなかなか手に入らなかった。それがようやく手に入りました。8巻発売目の前で連載休止して三年。やっと終わってくれるんですね。もうね。どんだけ主人公が変態さんになっていくのが楽しみでしかたないわけですwwwまだ中身みてないけど話の流れは・・・だいたいまだ覚えてると思うwww

そして、今週末の土曜にボイトレの発表会があります。そこで音源を本気出して打ち込んでしまったTMNのGetwildを歌うわけですが、例年どおりPAのアシスタントも兼任なわけで今年は体力がちょっと心配です。出場しなかったらミキサーやりたいけど舞台に上がらないといけないのでアシが精一杯です。終わったあとのビールがうまいのはちょっとカロリー的ななにかに恐怖を覚えるけどうんまいんだからしょうがない。