ちょっと待て

メインバンクであるSMBCのキャッシュカードは未だにけろけろけろっぴというれいおとです。
けろっぴは小さい子供の頃なので記憶にないんですが自分が所望したらしいww
昔は口座を作らせるためにキャラクター入りのキャッシュカードなんていっぱいあったのに時代が変わってシナモンは作られないんだろうなと思っていたら・・・
http://www.tominbank.co.jp/cinnamon/index.html

ちょっと待てw
3Dかよwねーよwww都民銀行だって?これに釣られた人にとってはもれなく愚民銀行だろw
ということでシナモンが銀行にとりつきました。もう他の銀行には登場しません。よりによって都民銀行・・・なんてこった。SMBCなにやってんよ。どさくさにまぎれてキャラもののICカードにしたいのに。
もうすぐ春なのでシナモンの商品展開が気になるところだけどさすがにまだ情報はでてませんなぁ。