大容量ファイルを送る時に困ったことがある

音楽製作をしていると録音したデータをオンラインでまるごと受け渡しできたらなぁと思ってレンタルサーバを利用しているんですが安くて大容量というところを前からチェックしてたら新しいサービスを始めていました。それがメール便もできる3GB〜のディスクスペース。

drivee
http://www.drivee.jp/

元々Xserverというレンタルサーバーが大容量で月々1000円からというサービスをしていたんですがそれがWEB機能なしのスペースだけのサービスです。
転送方法はFTP使えなくても簡単みたい。月525円〜っていうから驚いた。今似たようなことで困ってる人は一度はチェックしてみるといいかも。
って別にプロバイダのまわし者ではないですよ(^^;;