PerfumeのNEWアルバム

Perfumeの『GAME』が発売になったようでamazonで注文してたの忘れてましたが届きました。
そしてたらDVDの方に入っていたのが7曲分もあったので驚いた。そんなに入れますか。PVはしっかり作られているので楽しみです。
メジャー発売されたアルバムやシングルは全部買っているほどなのですがほとんど本人達の顔を見てないという現状です。なので誰が誰なのか全くわかりません。それでいいのか!と言われるとそれで良いんだよと答えるくらいそこはどうでもいいみたい。
じゃなんでそんなに買ってるの?と言われると中田ヤスタカに惚れてるんだよ。と。かつて小室哲哉が気になって小室しか見てなかった時のように今は中田ヤスタカの作品を聞きたいんだよ。といいわけと建前をたれているのです。
ほんとのところはニコニコだろ。jk