ドコモ906がお目見え

906iシリーズ
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/906i/index.html?ref=gp_top

ドコモの社長が905出たときにこれ以上機能面で躍進的な追加はない。という発言どおりデザインとフィックスに力を入れてきましたね。といってもauと比べるとデザインはう〜んという人も多い。今使ってるSH903iTVワンセグ機として申し分なく便利に使っているんですが906に変えてもいいかなとか思ってるくらい。FOMAハイスピードにしたいだけなんですが。絶対とかまでは思っていないです。

もともとウィルコム一筋だったうちが携帯もったのはアイマスがゲーセンと連動していたからなんですがそれから持ち始めてもう2年ちょいですよ。なにかといろんなサービスでドコモはほとんど対応するので日の当たるユーザーでいられます。それがなによりです。通信なんかあまりしてませんよw