ホットサンドメーカー

ニューバウルー

買ってしまった。ガスコンロで使うホットサンドメーカー。ハンズにはなくてロフトにあったのです。ホットサンドは食パン二枚にいろんなものをサンドしてトーストにしたものです。普通のトーストとはまた違う食感でおいしく飽きないという人が多い。電気製品のホットサンドメーカーも売ってるけど中にいっぱい詰め込めない仕様らしい。なのでガスコンロタイプが一番で丸洗いできる分使いやすいと絶賛されてた。

早速作ってみましたよ。ハムとチーズだけはさんで外側の面にマーガリン塗って焼きました。そしたらウマー。弱火で片側2分で焼くとちょうど良かったです。これからトーストが楽しみでしょうがない。
食パン値上がりしてるけど食パンも家で作った方が安いのかな…?