アフタースクール、鷹の爪 The movie2〜私を愛した黒烏龍茶〜

「アフタースクール」
http://www.after-school.jp/index.html

「鷹の爪 The movie2〜私を愛した黒烏龍茶〜」
http://www.takamovie.jp/

以上二本を見てきましたよん。
アフタースクールは大泉洋堺雅人に釣られて見たけど久々に脚本と役者の演技、個性が絶妙な映画に出会えました。話が二転三転します。最初は本当になめてました。
堺雅人の幸薄さっぷりはやっぱり好きだ。佐々木蔵之介の胡散臭さも好きだ。

鷹の爪はレイトショーで行ってきました。蛙男商会からの新作ということでFLASHの頃から楽しんでいたので終わらないうちに早く見に行かなきゃと急いでいってきました。売店のグッズが異常に高いのはわかっていても博士のネクタイ欲しかった。ネクタイ3980円はねぇよw
作品の中と必死にビジネスと展開の仕方を考えるDLEにも考えるところがあるのですが今後がどうでてくるか全くわからない分おもしろいと思ってしまったよ。

たーかーのーつーめーぇーーー