新番組四件ひとことプレビュー

Mission-E
cODE-E見てなかった人にはなにがおもしろいんだかわからない。「あぁこのキャラこんな成長したんだw」とか「あぁそんな事情になってたのね」とかだからね。

恋姫†無双
また三国志か!関羽張飛元徳とかが女の子。張飛がちびっ子wでもバカキャラじゃない。正直elfの恋姫だと思ってました。でもスタッフ入れ替え後のタクティクスのだったんですねorz

夏目友人帳
にゃんこ先生好きw日本の妖怪とのふれあいがある鬼太郎的楽しみが。っていうかブラックじゃない鬼太郎か

『ワールドディストラクション』
驚いた。SEGA原作でほぼTV原作。坂本真綾が主役。そしてなにより獣人がマジョリティ。動物系キャラが好きなうちとしてはキタコレと言わざるを得ない性orz