念願のEeePC901が発売されたというより早速値引きされることが驚き

ネット専用ノートPCと思えば非情に便利でHDD使ってなくて軽い。画面はケータイよりは春香に見やすい。これでいつでもどこでもネットできるんですがイー・モバイルのキャンペーンでデータカード新規契約とセットで14980円になってるし。5万とイーモバイルのデータカードの代金をどう出そうか考えてたのがばかばかしい。発売されたばかりだから売り切れだろうけどどんな感じなのかなとヨドバシAkiba行ってきました。そしたらイーモバイル売り場で旧EeePCの在庫一掃しようと店員が踊って歌ってた。別にイーモバイルのテーマソングとかではなく飲み会の延長で客を煽る不思議な踊り。すごく…不愉快です。せっかくうきうき気分で実機さわりに行ったのにたどりつく手前で殺意が枠ほどに一気に不愉快ですよ。901の在庫がなくて良かったよ。小バカにされてる感じがなんともw