Xファイル 真実を求めて観てきたよん

モルダーー!スカリィィィィーーーー!!を久々に観たくて行ったんですがもう12/5までで上映終わるのでそんなに人気ないのかと思ったよ。観てみたらいつものXファイルだったんだけど24に慣れたせいでFBIがちんけな組織に見えるんだよね。地域警察みたいな感じでw連邦警察なのにw
Xファイルはいつも不思議すぎる事件に巻き込まれますが今回は事件を解決するために異能力を使うという流れで普通だった。こりゃ時代が変わったんだ。時代が変わって他のドラマが進化したからこんな風に見えるんだと思うことにした。久々にモルダーとスカリーに会いたくなった人は見ると良いですよ。ちなみに冒頭のシーンですがありませんでした。しかも別の人がモルダーーー!と叫んでモルダーがここだよー!答えるというシーンしかなかったよ。がっかりだorz