『チェ 28歳の革命』を観てきたよ

今年初めての映画は20世紀少年になると思ってたけどその前にチェゲバラがありました。二部構成で後半は月末にやるというスピード上映wwありえねぇ
チェゲバラキューバの革命家で共産主義者。今でも多くの人に愛されている人物です。そんなわけで観てきたわけですが。完全に雰囲気がミニシアター系独特で丁寧にストーリーが進むわけではないのでわけわからない人もでると思いますが規模を考えると結構でかいなーと。規模がでかくてミニシアター撮るなんて馬鹿げているがそんなのがたまらなく好きなんだぜw
今回の内容はチェゲバラってこういう人なんだぜっていうので革命成功後チェゲバラが姿を消す続編が一番面白そうです。というわけでミニシアター系観れない人は見ない方が良いですよ。