『ベンジャミン・バトンー数奇な人生ー』を観てきたよ

ブラッドピットが老人になる映画ですw
老いた姿で生まれ歳をとるたび若くなっていくベンジャミンバトンの一生を物語った映画です。最初は家族愛がメインなのですが実家を出た時からは二人の恋愛が驚くほどでてくるストーリー。167分あるので長丁場です。じっとしてられない人が多くて正直うざかった。うちはそんな長いと感じなかったほどのめりこめたみたいで話のテンポもちょうど良くて久々に感動しちまった。良い話だよ。
終わってから振り返ってみるとほとんど人間のきれいな面だったのでもっと汚い面を出してほしかった。けどもう一度見直したいと思うほどめずらしい作品だった。やっぱ家族愛には弱いです。