そういえば転職ですよ

そういえば忙しくて日記に書いてなかったなと思い書いてみるw
社員として三月から新しい職場で働きはじめました。主にWEBプログラミングが今のところの仕事。時間が足りなくてしょうがない。でもそれだけ集中してたってことだけど(^^;;
小さい会社だから何でもやらなきゃ未来の自分らをいじめることになるのでいろんなことができるわけです。給料がでない月があるかもしれないけれど貯金と為替でなんとかやっていければいいかなと。なにはともあれ親戚一同からバイト扱いされなくて済むようになりました。いやほんとそれが一番辛かった。この先どうなるかわからないけど自分次第でどうとでもできる環境だから転職してよかったなと思ってます。いまのところww
でも俺の人生、通学にしろ通勤にしろみんな秋葉原経由なんだよね。だから毎日行けるとか思ったこともなくたまに百合姫とPCパーツを買いに行くくらい。でもどこかで秋葉原経由だから良いかとか思ってしまうところもあるんですよね。

そんなこんなで職場が新宿になりました。