手を出していいのかいけないのか

先日6万するFXの指標分析するプログラムを買いました。・・・6万ってwwwしかも、その説明してる本家サイトが胡散臭いのなんのってこれがクリック詐欺の発展系なのね。と言っちゃうくらいのもんです。でも無事ウイルス検査、マルウェア検査を圧縮ファイル時、解凍時どちらも異常なかったし手に入れてるので普通の詐欺商品ではなかったのには安心です。試しに48時間動かしているのですがもうちょっとチューニングする必要がありそうでPC起動しておくだけだとだめみたいなので運用の方法も考えないとねぇ。

それとこんなところでWindows Home Server(以後WHS)が役に立つとは思わなかったよ。起動してるPCがXP Proなのでリモートデスクトップで待ち受けできるのでWHS経由でWEBサイトからリモートデスクトップで接続できちゃうのです。これでどこにいても指標が見れちゃうわけで気になる時に最新の動向を確認。ほんと初めて有効活用できた機能ですwww