俺が迷子です。

WEB上で日記を書くことはかれこれ・・・10年超えてた。今数えてみたけどちょっとショックwww
そんなわけで積もり積もって膨大な甘酸っぱい日記とかがあるんですが。土曜の夜にやっていた。NHK教育の@佐野元春のザ・ソングライターズ」をみてしまいちょっと触発されたのですよ。
それで記憶の片隅にあった断片がありまして、「そういえば昔、作詞というか短いのをUPしてたなぁ・・・あれなんだっけ?」とそこから昔の自分を探しにいろいろ昔のサーバーとか探してみたりしたのですがどこいったのかしら・・・っていうかmixiでUPしたのかはてなだったのかそれすら覚えちゃいないww

たまごの黄身についてとか書いてたことは覚えてるんだよなぁ・・・