鍋テスト

鍋をつつけば丸わかり! あなたのコミュニケーション能力診断テスト(MSNグルメ)
冬と言えば鍋ということでこんな診断テストがでてきたわけですが意外にあたるから困る。ちなみにうちの結果はこのとおり。

エレガント鍋人間
あなたは非常にデリケートな感性の持ち主で、集団の中にいても個々の長所と短所を即座に分析できる聡明さがあります。そのため、「もっと○○すればいいのに」「○○を直せばもっとよくなるのに」と感じることも多々あるはず。正義感が強く、何事もきちんとこなしたいという潔癖な気質があるため教育担当に向いています。ただ、いったん衝突すると問題が根深くなることもありそうです。
あなたにおすすめの鍋は「美肌鍋」
自分にも他人にも厳しく、「ムラ」「ムリ」「ムダ」が嫌いなあなた。何をするにも「何のためにこの作業をするのか」「どうすればもっと効率が上がるか」を意識する冷静さももっています。そんなあなたは鍋にたとえるなら「美肌鍋」タイプ。見た目が美しく味も上品。そして体にもやさしいヘルシーな鍋があなたにはぴったりです。ストレスを感じたらこの鍋で心をあたためましょう。

http://gourmet.jp.msn.com/feature/nabe2008/psychology/result.aspx?count=2

ちょwエレガント鍋ってwwwww美肌鍋ってwwwwスイーツ(笑)wwwwwでも内容はだいたいそんな感じだから困るwww最近肉よりも野菜や魚の方がうれしく感じる。歳なのかorz