ダブルショコラとサンデーチョコレート

食べてきたので更新っと。
マックフルーリーにダブルショコラ。チョコ好きは名前だけで釣られる一品。食べてみたのだけれど普通のマックフルーリーよりはチョコ入ってたほうがおいしい。チョコは割とビターなので程よい甘さ。ただ、フタを開けてみればマックフルーリーキットカットにチョコソースかけただけなんですよ。そういう意味ではキットカットの真の姿になったのだけだと思うけどwそれを混ぜるので見た目は悪いです。
サンデーチョコレートの方はレギュラー入り決定なのですがビジュアルしょぼい。誇大広告のオフィシャル写真からもしょぼさが伝わってくるから当たり前か。でもチョコ+ソフトクリームは定番なのでやっときました。キットカット入ってないだけなのですが食べたらあと引きますね。分量的にも後味的にも。
ケータイクーポン使用でダブルショコラは290円、サンデーは190円。