どうやら豆を変えるらしい

〜至福のコーヒータイムを100円マックで〜
『プレミアムローストコーヒー』
2月15日(金)から、装いも新たに全国のマクドナルドに展開!

http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo0128.html

前にプレミアムコーヒーに変わってからしばらく経ってまた変わるんですかwブラジル、コロンビア、グァテマラ、エチオピアから輸入するんだと。スタバとかシアトル系コーヒーショップと対抗する意味なのでしょうか?コーヒー豆の抽出の仕方も向上させるようですがまぁ作り置きになるんだろう。だから味はやはりいつもどおりなんだろうな。だって大抵煮詰まった状態だったり酸化が激しい状態だもの。でも100円。コーヒー好きはそれでも飲まない。飲む気もないよ。

コーヒーオペレーションのリーダーを養成し、全店舗でコーヒーのスペシャリストを配置する計画を進めています。

店長涙目wwwwwwこれには同情に値する。


でも賃金未払いについてはまだ公式発表してないのな。