アイマスL4Uきたので

XBOX360アイドルマスターLive for you!!ちょっとやってみたらすごい時間食われたw
それだけ楽しい。っていうか笑うwライブのコール入れるゲームって初めてだ。アレンジが変わってもコールは変わらなかったりするのでこれは入れられねえだろっていう曲になってもバシバシ入れるそんな音ゲーw現実にはそんなのKYすぎてありえないけどそこを完璧に入れてくるやつがいたらその心意気はファンとしては間違ってないと思う。ニコニコ動画用の素材ジェネレーターとして使うだけではないのね。

うちはこのサラウンドスピーカー使っているのですがこれはモードによってそれぞれ合う残響を使ってステレオの音を5.1chサラウンドにしてくれるのです。
http://www.yamaha.co.jp/audio//prd/cinema_st/tss-15/index.html
ますます会場にいる気分wwwwゲーム音声そのままだと残響が足りなさ過ぎるのでちょうど良くなります。