ひたすら敵を倒すゲーム。

XBOX360もすっかり部屋になじんでいるのですがふとゲームらしいゲームを買っていなかったので簡単にやれるものを探してみたらXBOX360のプラチナコレクションで『地球棒絵軍』、『お姉チャンバラ』どっちを買おうかと悩んでいたら全く内容を知らない『お姉チャンバラ』を買ってみた。そしたらおもしろいから困る。姉妹揃ってゾンビを刀や銃で倒しまくるというもの。返り血をいっぱい浴びると暴走する姉妹なので暴走しないように専用の回復薬をとりながら進めるというもの。残虐描写のためZ指定ですよ。でもそんなグロくないんですよね。何気にヤンデルキャラがいろいろでてくるので楽しませてくれます。

あと、真・三国無双5買ってみる。お姉チャンバラがあまりにも楽しめたのでこっちはまだプレイしてませんが。きっとまともなんだとおもいます。