チーズカツバーガー食べたよー

てりやきバーガーがチーズカツになったという感じの構成なんですがちゃんとブルドックソースっぽいソースもかかっていました。今回CMだけではなく見事に期待を裏切らないマクドらしい新商品でした。

メインがころもかよおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉおおーーー!!

薄いハムカツといっていいほど肉厚すくない。うちが小学校の頃給食で食べたカツでももうちょっとはあったぞ。カツにサンドされているはずのチーズはぜひ探してもらいたい。ちょっとしたトレジャーハンティングですよ。あとてりやき並の食べにくさです。そこはちょっと気をつける方向がおすすめ。

有楽町のマクドではiDが7/1から開始!とシールが貼られていたiD用リード&ライターが用意されてました。なにかそれについてでてないかなとコミュニティのぞいてみたら一部の地域では"かざすクーポン"なるものが試験的に開始するそうです。トルカクーポンですね。このためにマクドが半分以上出資して会社を作ったんですからがんばってもらいたい。どんな使い方をしてくるかわくわくがとまりません。愚民的な意味で。