〜されて眠れないCDシリーズ

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!が発売になったのでamazonからランカ・リーのCDと一緒にきてました。
深夜明かりを消して聞くとクオリティに定評のある愛されて眠れないCD。誰もが「え?また殺っちゃったの?」と第二弾が出ること自体が意外だったのですがもっと意外なのはキャストなわけで…

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!のキャスト

広橋先生の再登板です。前回あまりにもマッチしすぎて浮いていたくらいうまかったので大好評だった結果?

というわけでひととおり聞いてみた。
金田朋子BLACK LAGOONで同じような双子演じてた頃もありますが笑い声だけはうまいのはなぜだw
今回も一番インパクトがあった広橋先生。第三弾なんてもうやらないよね…orz