8/16(土)西 る-36a 音楽CD新作出ます。

今年は久々に受かったので出展側で参加です。サークル名は「aile de luna」です。
今回の新作はノーコンセプトwオリジナル曲ありアレンジ曲ありの他メンバーとミクさん頼みのごった煮CDになりました。
うちが制作した収録予定の曲はみなきけラジオより「みなきけバンバン」のアレンジバージョン。もちろんミクさんやリンさんにも歌っていただき5パターン作っちゃいました。楽しかったみなみけ第一期、みなみけ〜おかわり〜も終了。みなきけラジオDJCDも発売されバンバンが収録されるもちょっとシュールだぜ。でもそれはそれで良いんだぜ。だけどこのまま風化していくのは嫌だな。ということで実際に誕生日ソングとして使えるようにカラオケ、メロ伴奏付カラオケとおまけでちょっとアレンジしてもう少しまともにしてしまえという思いつきで創りました。練習できていざ本番でカラオケ流しながらみんなで歌ってもらおうとしたらこんなになっちゃいました。ただ実際使うとなるとみなきけリスナーに限定されるところがなによりもシュールなんだぜ。

当日は大部分売り子やります。体力と時間があって興味がある方はお立ち寄りください。こんなバカがいます。