デトロイトメタルシティ


上の写真はDMC見たあと帰る途中のところにあった風景。なんかお疲れ様ですと言いたくなる良いアングルだったのでおもわず撮った。

さてさて早速レイトショーで見てきたデトロイトメタルシティ。期待を上まるできで非情に良かったです。予告での『甘い恋人』が非情に甘かったのと演技が猛烈だったので前からマークしてました。
OVAではギャグ全力プッシュだったので映画では音楽一本でいくんだろうなぁと予想してたんですがちゃんと笑うところは笑わせて魅力たっぷりだした。ほとんどライブ映画になっていたけど途中出てくるいろいろな曲はそれぞれ磨かれていたので思わずリズム刻んでました。サントラ欲しい。


これは映画館で見ないと本当に損だ。損でしかない。