恐ろしいほどに事件発生で為替が大荒れ

上がり下がりが激しいのでFXにつきるこの頃。しかしリーマンの会社更生法相当になったのは影響が本当に大きかったです。
USドルはまだ円安になる見込みはありそうだけどオージードルはほんとそこが見えない。いつになったらテクニカル分析MACDが上昇突っ切るのかわからないぜ。オージードルについてはテクニカル分析で判断すると決めているので売りも買いもしない。それが損失防いでると実感すらしてしまう。

売りポジションは別名ショートと呼ばれるわけですが。日が経つにつれて厳しくなるから金利差が高いオージードルでショートはやりたくないのよね。このごろ本当に幅狭いし。
逆に買いポジションは別名ロング。日が経つにつれ小銭がもらえます。下がるときよりも上がるときのほうが通常期間長いしねぇ。

ただうちが今まで利益だしたのはショートが多いww
基本のロングができないのは市場の流れでしょうね。悲しいほどに下げ相場。