この前おいしい和菓子屋を見つけたのです。

銀座でたまたま和菓子を売っているお店を見つけたのです。和菓子屋さんなんてちょっと珍しいと思って試しに基本を買ってみた。
芋栗羊羹、最中(つぶあん)、豆大福

そしたら餡がこれまたおいしい。うちはこしあんが好きですがつぶならつぶでもいけるのです。いちご豆大福の元祖の店としてアピールしているのでいちご豆大福がおいしいと思われがちですがいちご豆大福がおいしかったら豆大福がおいしいということでそれがおいしいということは餡がおいしい。→つぶあんがおいしい店。ということ。駅に近い丸井のそばだから行きやすいのでまた気が向いたらまた違ったの食べよう。

大角玉屋
http://www.oosumi-tamaya.com