下げ相場からレンジ相場へ

著しかった下げ相場も一巡したようでUSドルはトレンドが横ばいになりました。といっていいんでない?ユーロは日足でみると微妙に上昇トレンドともとれるけど分足では横ばいでも下限が緩やかに上昇してる。そんな状況。
短期はどれもある程度の束を行ったり来たりするレンジ相場に突入。このレンジ相場がきていつ上昇下降トレンドになるのかその見極めが難しいんですな。調子に乗って見誤るとすぐマイナスですよ。

といっても1000通貨単位での取引なので数千円の利益にしかなってません。本気でやるとなると20万くらいは必要になる。それぐらいちょっと余裕持たせないと判断を狂わせる一番の敵である恐怖と戦うことになるわけで。余裕のある資金と適切なロスカットは必須ですね。もうちょっとうまくなりたいです。やはり1000通貨単位はいろいろ教えてくれます。