今期の気になる順アニメピックアップ

順位 番組名
1 バスカッシュ
2 リストランテ・パラディーゾ
3 鋼の錬金術師
4 東のエデン
5 アスラクライン
6 キャラディのジョークな毎日
7 クロスゲーム
8 けいおん!
9 ジュエルペット
10 タユタマ -Kiss on my Deity-
11 Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
12 シャングリ・ラ
13 咲-Saki-
14 戦国BASARA

バスカッシュはあのEuroっぽい雰囲気とかノリが好きだし話が気になる。リストランテ〜は1話見たらひとめぼれですwwwハガレンは最初から仕切りなおしですが何度でも楽しめるのがすごいなぁと。ノイタミナ枠は毎度面白くなっていくので強いよね。ぇ。アスラクラインは主人公の呼び名がうちとかぶっているので毎回どきどきです。キャラディの〜はなにげに好きなシュールネタが多いのでほのぼのwwwクロスゲームはなんというか見守りたい気になる。けいおん!は人気がすごいので気になるが今のところそれほどじゃないけど後半化けるんだろうなぁ。ジュエルペットは久しぶりの斎藤彩夏嬢がんばれもみっち。タユタマはうちが好きなキツネを見れるから。Phantomは好きな作品なのでどんな風に変わってるのかが気になる。シャングリ・ラは空気感が好き。咲はいつゲーム化してくれるんだ!すごくゲームになってほしい。戦国BASARAは笑うwww