今年もマクド始まった新製品。@マクド

100円マックのシャカシャカチキン。ホットチリ・レモンペッパー・チーズの三種類でシャカシャカふります。今日はこれを食べてみました。レモンペッパーでね。もともとペッパーがそれなりに効いているチキンなのでレモン分のみふりかけます。でもあまりレモンの香りとかさっぱり感なんてなかった。そこはさすがマクドやってくれた。ホットチリかチーズがきっと正解なんだろう。でも100円マックでチキン食べられるのがいい感じ。定番メニューとして定着するのかな。

たまごダブルマックとチーズたまごダブルマックはもうすでに知っている味なのでそんなに進んで食べる気がしない。ただ食べやすくなっただけ。でもこれを食べる時はサラダセットがいいんじゃないかな。

朝マックに「マックラップ」が新登場!
「マックラップ ベーコンレタス・エッグ」「マックラップ サラダマリネ」
1月15日(火)から全国で販売

これ朝マックする人にとってはうれしいと思う。昼にはかなり足りないんだけど朝にはぴったりです。すでに出てるチキンシーザーも一緒に朝デビューするみたいなので朝軽く済ませたい人はいいよね。
ただ、最近自分でトースト焼いてレタスと思い思いのものを入れてサンドするのが最高にうまいと知ってしまったためマクドに行く気がわかないwレビューピンチw