EeePC 901がきました。

ちょっと画面が大きくなってメモリと容量が増えてCPUがATOMなんでいろいろと効率が良いちっちゃいPC
がようやく手に入りました。
イー・モバイルとセットで15000円で買えちゃうから困る。ちなみに旧型は100円で今月末までです。

そんなわけでEeePCの環境をいろいろ整えているわけですが手を加えようと最初から思っていないとつくづく使えないなと思ったくらいでいろいろ面倒です。でもそれが整ってくるとちょこっと使う分には使いやすいんです。
今度Protools LEが動くかどうか実験してみようと思います。性能の要件は満たしているはずなので確認だけなんですが。動いたら最小のレコーディング環境ですよw