ドル以外真っ逆さまな為替相場

USドルは上がったり下がったりを繰り返しながらもある幅でとどまっているわけですがユーロとかオージードルなんてどこまで下がっていくんだかわかりません。
なんの影響を受けているかというと確実にアメリカの金融政策と各国の景気の悪化。どこの国も景気悪くなったーと言っていてそんな気がするという人が多くなれば嘘でも言うとおりになってしまうんだから。どこでも国の金融トップは悪いとはなかなか言えないのに言ってしまうほど悪くなっているんだからなぁ。

何がいいたいのかというと今が買い時ってこと。買ってまた下がったとしても細かくちょくちょく追加で買っていれば利益はでると思うんだ。FX然りMMF然り。